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ご使用上の注意!
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このデータは、あくまでおいらの走ったルートの覚え書きです。
ですので、スポンサー以外のクレームは一切お断り致します。 走行距離は主にバイクで測定し、旺文社発行のツーリングマップルにて無断で補正しています。 また、掲載される内容は必ずしも最近の状況及び写真ではありません。 走行日を良く確認し、一か八か?役立ててください。 |
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「春一番は嵐の如く」"荒らし"の間違いかも?。 |
林道日記(OFF-ROAD・DIARY)085-3 |
ランドマークのない入口。 |
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No-119~No120 南いわき幹線 東京電力平送電所。 の案内柱がある。 |
「砂防ダムがある」と言う事は元々河川管理林道?(笑w |
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「また?案内がある」。 左(直進)No119~No120 右(右折)No118 、とある。 |
このゲート前だけ「コンクリート舗装」されてる。 理由は不明、ここのみの舗装である。重要路線だからか? ここは直進すると倒木や警笛鳴らせの標識の出迎えを受ける。 林道は地形に沿って西北西に齣を進める。 |
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若い植林地。路面状況は安定している。 |
「植林地が両側に現れる」林道下は5〜10年、上は15年以上?。 |
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暫く走ると雑木林が復活する。 尾根が近づいてきた。 路肩の法面が一部欠損している。 去年のかんじではなさそうだ? |
植林地帯を突破する、周りには何も無い! 林道はひたすらに尾根を目指して南斜面を蛇行して登る。ん?何だあれ。 |
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相変わらず広い道幅。ゲート通過後の方が狭く見えるのは周りの植林のせい?。 暗橋で沢越えして尾根の北側へ ここも大きく法面崩潰?軽自動車なら通過が可能だが。 |
計画は最終段階へ(笑w!ここが終点?。 |
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終点の標柱を確認。 珍しく終点以外の情報が書かれてない。 |
「No119高層鉄塔」これは高いな、よくこんな物を造る。 |
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「うわ〜〜鉄塔管理道だよ(泪」 この道幅!セローやKLX125は行けそうだ!(笑w |
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「平成25年度申請、許可。」 「管理作業道」ステンレス板に表記。 |
「No121 巡視路敷き 延長3.769Km」 |
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隣の鉄塔まで道は3.7km 121番鉄塔の、その先は「厨川林道」? 道はあるのか?(笑w。 |
八溝・表郷林道群03
大森林道/県道377号線八溝線 (旧久慈川林道) |
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八溝・表郷林道群06
高内林道/戸中林道高内支線/ 高内林道細窪支線/戸中林道 |
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