ご使用上の注意!
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このデータは、あくまでおいらの走ったルートの覚え書きです。
ですので、スポンサー以外のクレームは一切お断り致します。 走行距離は主にバイクで測定し、旺文社発行のツーリングマップルにて無断で補正しています。 また、掲載される内容は必ずしも最近の状況及び写真ではありません。 走行日を良く確認し、一か八か?役立ててください。 |
林道日記(OFF-ROAD・DIARY)My-517(2020年版) |
![]() 滝ノ原温泉「割烹旅館ちどり荘」 舗装路の最後に割烹温泉という和食に期待出来そうな旅館がある。 日帰り入浴ができる様なので、そのうち入浴してみよう。 |
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![]() 地図通りに渓流沿いの直線コース・・・?。 |
![]() 気持ちよい程のまっすぐ。ついついスルットルを開けてしまうが。 ![]() 三叉路が無ければナ。本線は左、右は電波塔への管理道路だ。 |
![]() 特段に閉鎖はされていない。 |
![]() 電波塔表記の先は点線表記になっている。 行けるのかな? ![]() おお、ちゃんとした横断側溝がある。 |
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![]() 近隣に電力の送電線があるようだ。 先程の三叉路からこっち、砂利が新しく敷き直されているよね?(爆。 |
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![]() つーか、最近施工じゃね?コレ。 |
![]() 東北電力の送電線管理道が分岐している。 |
![]() おっと!ここから先は仙台市。 仙台青葉区側は鋪装されているぞ。 |
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![]() 大和町はそのまま、そのまま(笑。 |
![]() 境界線はこんな感じ。赤矢印が 現在地。標高437mに向かって登ってゆく。 |
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![]() だ〜、登り勾配15%の標識が在る。 先程の舗装は100mも無く終了?予算無いのか?。 |
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![]() 標高472mの緩ぅぅい切り通しの峠。 この辺りから9月の木漏れ日がいい味だしてるん。 |
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![]() 高野原側の下りは結構急だぞ。 それこそ何%あんだよ? ![]() ヒルクライムでアクセル開ける若者の足跡。 |
![]() 下りの舗装で砂利撒きは反則だろ。いやマジで。 ![]() お!! 飛び出た!最後の約300mは断続的に舗装が入り交じる。 |
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![]() 何書いてあるのか見えんわ。 ![]() これも林道表記、名前以外判らん!。 |
![]() 舗装路が「高野原林道」こちらからだと支線以下に しか見えんな?。 |
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![]() 下りはGPSの線形の方が複雑だ。 |
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林道日記(OFF-ROAD・DIARY)My-517(2022年版) |
![]() 三年後、退院後来訪。この日は前回と逆コースで走行した。 周りも一度草刈りされてるねぇ。 |
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![]() 標識も清掃されてるよ。 もう一つは撤去されてる(笑。 |
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![]() 三年前と同じの舗装/ダート。前回と逆コースでここ登り。 工事用のトラック入れるのに、ブ厚く砂利が撒かれている。 ![]() 前回来訪の直ぐ後に舗装されてるな?。15%!! ここは20年末辺りに舗装されてる汚れ具合だ。 |
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![]() いいね、こういうアングル。 路肩に側溝の変わりに、縦に裂いた蛇腹管が 埋め込まれる。 |
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![]() 大和町側も舗装されているよ。仙台側は側溝があるのに 大和側はナシ?資金力の差か?熱意の温度差か。 ![]() 舗装も路肩もキレイ。2021年度末もしくは2022年度事業の トップで舗装されたに違い無い。 |
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![]() ピークの437mの西側から境界(赤矢印)を経て、 電波塔三叉路までの区間がほぼ舗装化された。 |
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