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ご使用上の注意! このデータは、あくまでおいらの走ったルートの覚え書きです。 ですので、スポンサー以外のクレームは一切お断り致します。 走行距離は主にバイクで測定し、旺文社発行のツーリングマップルにて 無断で補正しています。 また、掲載される内容は必ずしも最近の状況及び写真ではありません。 走行日を良く確認し、一か八か?役立ててください。 |
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閲覧上の注意。 このデータは2005〜2006年のものです。 当時は大規模公共工事により林道が断続的に林道閉鎖などがありましたが、 2008年以降は問題なく全線通過が可能です。 広域インフラ整備と言うコトで林道そのものが現場地図化しておりましたので、 その際のデータをそのまま生かす事にしました。 追加の写真とコメント以外は当時の写真ですが、 3.11以降も路面状況などはほぼママイキで「通行可能」です。 |
林道日記(OFF-ROAD・DIARY)My-501-1 |
国道4号線大平交差点。 コンビニ・スタンド・各種量販店・スーパーと昼10時から夜7時頃までは買い物客で混雑する。 あまり近づきたくない時間帯だ。 |
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部落を抜けたところで工事現場とジモティ型1GBに遭遇、話を聞く。 これが現地の要所にある現場地図。 (クリックするとさらに別枠で大きく出ます)。 画面に余裕のある方はご確認。先に地図だけ印刷しておくと分かり易いかも。 |
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うう〜ん、いい感じ!
ここが鉢森峠(標高510m)。 路地はこの写真からみてK字型。 直進は南北に走る鉢森越河林道(仮称) 写真手前は廃道鉢森線 黄色い看板はガリバーではなく電力会社の路線指示板。 高圧電線鉄塔のナンバーや近隣道路の方向などが表示される。 林道の至る所に設置され、迷うことはない。 ちなみに奥の右折が市道鉢森線。 写真は峠に向かって新町から登りで撮影。 工事関係者が入るため、路面補修がされている。 林道鉢森山線(仮称)の新町側入り口 新町側の登り口。白沢と言う沢を右手に登る。 部落を跨いで流れる白沢。 部落の上の方で沢を渡り、道路と左右入れ替わる。 旧道113号線、小原大橋を渡る。 渡る川は鍋割川。 親柱の奥に現在の新道113号線。 |
側にある林道。 |
●林道鉢森山線(仮称)新町入口 新町側の入口、部落から3分ぐらい。 廃道というより、単なる山道かも?。 でも何故かブロックパターンの轍が奥へと 続いてゆく。逝けるのか?おい。 |
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