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ご使用上の注意! このデータは、あくまでおいらの走ったルートの覚え書きです。 ですので、スポンサー以外のクレームは一切お断り致します。 走行距離は主にバイクで測定し、旺文社発行のツーリングマップルにて 無断で補正しています。 また、掲載される内容は必ずしも最近の状況及び写真ではありません。 走行日を良く確認し、一か八か?役立ててください。 |
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閲覧上の注意。 このデータは2005〜2006年のものです。 当時は大規模公共工事により林道が断続的に林道閉鎖などがありましたが、 2009年以降は問題なく全線通過が可能です。 広域インフラ整備と言うコトで林道そのものが現場地図化しておりましたので、 その際のデータをそのまま生かす事にしました。 追加の写真とコメント以外は当時の写真ですが、 3.11以降も路面状況などはほぼママイキで「通行可能」です。 |
林道日記(OFF-ROAD・DIARY)My-501-2 |
国道4号線大平森合交差点から鉢森峠に起つ! 林道新町線の終点、鉢森峠である。(12’確認、追記) |
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う〜ん、いい感じ!
ここがニセ雨塚峠(仮称)実際に現地でも地図でも峠の表記はないが、どう見ても峠。 実際には峠の記名は路線上の何処にもない。 林道の至る所に設置され、迷うことはない。 ちなみに奥の右折が市道鉢森線。 |
5月の霧雨の中、美しい山ツツジの赤に包まれて探索は続行される。 はたして・・・? |
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林道新町線入口 新町側の入口からこの勢いで舗装林道が続く。 |