ご使用上の注意!
|
このデータは、あくまでおいらの走ったルートの覚え書きです。
ですので、スポンサー以外のクレームは一切お断り致します。 走行距離は主にバイクで測定し、旺文社発行のツーリングマップルにて無断で補正しています。 また、掲載される内容は必ずしも最近の状況及び写真ではありません。 走行日を良く確認し、一か八か?役立ててください。 |
林道日記(OFF-ROAD・DIARY)034-3 |
|
ん〜冬とはいえ、ダレも通っていない。 もとい、トライアルバイクの足跡が二条。 道のど真ん中に沢。 第三支線同様、路盤に岩塊などはない。。 土場で終点。 写真右手にまだ道があるが、 既に藪に沈んでいる。 |
|
---|
林道日記(OFF-ROAD・DIARY)034-4 |
対岸に原町森林鉄道を眺める、至福(地獄?)の伐採道。 しかも片道林道?、別名「デビルリバース」(核爆 |
|
対岸の「デビルリバース」入口はこちら。 |
|
延伸部分に突入する。 この時期に杉林の中の探索は息苦しい。 (核爆 いきなりコレかよ!。 俺はスギ花粉症だっちゅーの(死語w。 |
|
|
現代人の土木技術から見れば稚拙なハズなのに、その地脈・地相の見切りから現在も残存する。
写真中央にゆるやかに、直線的に伸びる原町森林鉄道鉄山線。 画面右が鉄山線第三支線分岐点(仮称・東)、画面左が本線西側(明治林道分岐点)へ登る。 |
|
激しい倒木。 かろうじて迂回出来る。 |
|
急激な上り坂。まさに作業道だ。? |
廃道日記 「原町森林鉄道を歩く 3」 に進む。 |