次の林道に進む。 |
ご使用上の注意!
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このデータは、あくまでおいらの走ったルートの覚え書きです。
ですので、スポンサー以外のクレームは一切お断り致します。 走行距離は主にバイクで測定し、旺文社発行のツーリングマップルにて無断で補正しています。 また、掲載される内容は必ずしも最近の状況及び写真ではありません。 走行日を良く確認し、一か八か?役立ててください。 |
林道日記(OFF-ROAD・DIARY)My-519(2020年版) |
「分岐 苦桃線」から始まるダート林道の旅 (だといいなぁ。 |
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始まる開削と整備が行われている様だ。 これは折しも日本国有鉄道が企画した昭和30年台の登山ブームに見事に合致し、登山ルートの広域化とそれに伴う林道の更なる開発に繋がり、県民保養施設の整備などを経て、平成には現在のスプリングバレーリゾートが進出する。 |
「至る 苦桃へ」 一体何処へ連れてかれるのだろうか。 |
「水源かん養保安林」凡ては水なのだ、水の管理が人の管理。 結構旧すぎて判り辛い。大丈夫、高野原林道だけは判る(笑。 |
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好い感じじゃないですか。 デジャブな気ィもするけど・・・?。 |
キタコレ。鋪装の下は渓谷だよ。 |
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地図通り分岐路に当たる。オイこら、 地図は分岐ルートの方が太線だぞ? この三叉路だけ舗装済み?(笑。 |
三叉路って言ってもねぇ。同じ太さだよな? 左右に横切る舗装路が苦桃線、正面が名称不明の枝道。 直進本線に工事中の看板アリ。 真新しい測量杭と明らかに使い古しの看板がアンバランス。ここからダート。 |
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こちらは名称不明の支線。 流石にここは加曽利さんもオススメしてない。 直ぐに真ん中が流された舗装路に出る。 何時鋪装されてんだよ?。(笑 |
直ぐに鋪装ヘアピン。距離にして100mくらいかな?。 そして側溝のみの区間に出る。下は砂利道、やる気が迷走してる。 |
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そしてついに只の山道へ。 仙台市、ゴミ投棄禁止看板を設置。 |
ついに、心よ原始に還れ。路面てんこ盛りだな、オイ。 |
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「林道苦桃線」と掘り込んである。 今時金の掛かった標柱だな。 |
「工事中につき通り抜けで来ません」 と言いつつガードは避けられウエルカム状態なのは確かだ。大平桑野線に合流。 |
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