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ご使用上の注意!
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このデータは、あくまでおいらの走ったルートの覚え書きです。
ですので、スポンサー以外のクレームは一切お断り致します。 走行距離は主にバイクで測定し、旺文社発行のツーリングマップルにて無断で補正しています。 また、掲載される内容は必ずしも最近の状況及び写真ではありません。 走行日を良く確認し、一か八か?役立ててください。 |
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民有林林道
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当日はお日柄も良く、春の森林浴と洒落込むには最高である。 くれぐれも「飛ばす道ではない」事をお忘れなく。 |
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おっと、もう3k走ったのか?Y字路だ。 写真は小峡線より撮影。 |
Y字路を梓川線(西側)より撮影。どの林道も路面状態は良好である。 |
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梓川線国道13号接続点。 米沢より福島へ撮影。奥に出光のGS。 法将寺の裏手で村道が一本化される。 道沿いに山形自動車道の現場事務所。 山形自動車道の下を潜る。 「梓川トンネル」? |
山形自動車道を潜ると道は分かれる。 なんとなく左に逝きそうだが、林道は右! |
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左は砕石置き場となっている。 パワーショベルのおっさんに声を掛けられる。 |
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さしずめ梓川峠?最後は長く急勾配の直線を登り上げる。 |
林道日記(OFF-ROAD・DIARY)Ym-406-2 |
前ヶ沢東線に合流する。(もしかして小峡線の終点か?あるいは・・?)。 |
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車のある西斜面の奥からエンジンチェンソー? の音が聞こえる。 |
前ヶ沢西線との分岐点。経線だけ見ると前ヶ沢西線は後から接続したような印象を受ける。 こちらは関根側の起点。写真奥のY字路で部落は終了し、ここから林道。 |
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当日は営林関係者が4tユニックトラックで入っていた。間伐作業と思われる。 所々に舗装がある。 大型車通行のための路盤、側溝の補強と思われる。 |
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道路設備には問題ない。 舗装はともかく、未舗装部分の路面も引き締まって走りやすい。 |
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補修区間の前後には標柱が建つ。 この20m程が路肩欠損の後、補修を受けた様だ。 梓川もそうだが最後は直線というデフォなのか?。 小峡線の峠部分に到達。 |
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林道日記(OFF-ROAD・DIARY)Ym-406-3 |
岸辺が接近する部分では対岸の東沢線を俯瞰できる。景色が横に広いぜ。 |
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入り江の入り組んだ湖岸を走る。 時折水窪大橋や対岸の東線を見る。 |
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大窪大橋を間近に見る。秋の頃にも良さそうだ。 写真右手のコンクリート路肩の下はすぐ湖である。 |
水窪大橋の南側に到達する。出入り口は攻めてくるバイクに要注意、かなり速い。 |
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