ご使用上の注意!
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このデータは、あくまでおいらの走ったルートの覚え書きです。
ですので、スポンサー以外のクレームは一切お断り致します。 走行距離は主にバイクで測定し、旺文社発行のツーリングマップルにて無断で補正しています。 また、掲載される内容は必ずしも最近の状況及び写真ではありません。 走行日を良く確認し、一か八か?役立ててください。 |
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林道日記 (OFF-ROAD・DIARY) 080 待ってはみるモノだ。 もう随分とご無沙汰だったね。 この林道を通る度に、 乗っている愛機が違う。 古くは92'XLR250Baja その後、最終型の96'XLR250改 TTR250Reidを経て、 今回はKLX125だ。 待っててくれたかい? 林道の山神様。 |
山口倉田の交差点が起点?。 それどころかゲート雪が積もっているし。 |
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東に曲がって川沿いにお堂?。 名称は失念、スミマセン m(_'_)m |
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ここが台板橋?地図で見るとクランク状 の道の筈が、実際は川の方が曲がっている。 林道規格の2車線に作られたコンクリート橋。 舗装は続くよ、どこまでも・・・。 どこまでだろう?。 |
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「おお?!速そうで実は遅いぞ!!」 まあバカチョンのシャッタースピードだから、こんなもんだろ? 地図に無い分岐路がある。 iPadminiの地図アプリ3種には道が無い事を確認し、今回はスルー(笑w。 「結構急だよ。」 これがダートなら楽しそうなんだな。 |
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な〜んの変哲もない舗装路。 界林道が再開発で再運用されたのと平行して、 営林作業が行なわれているのだろう。 |
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「予想外の十字路はドコだ?」後日ログを見ながら、この辺かな?!。 さらに伐採道を開削してるよ。 |
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二つ目のY字路!?。しかし、地図もこの辺は無人部落の西端と言う事で曖昧である。 キターーー!(爆w 界林道!! この標識は過剰装備だ。(Photo:2006) 幅員4m、全長7.701m。 |
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林道日記(OFF-ROAD・DIARY)020-1.5 |
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林道界線、山神線接続三叉路。ここも開発が進む。 |
鹿水川を渡った所からダート。 生まれ変わったと言うくらい別物の路面状況。 ここが崩落現場、コンクリートの基礎がある。 ガードレールなんて物は、無い。 林道は一時鹿水川の支流に寄り添うが、暗橋直角コーナーでやっと本流に合流。 |
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鹿水川から離れ、本格的に登り始める。 沢から離れた故に直線が多くなる・・気がする?。 |
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ちょっとだけ地形が厳しい? でも林道自体は優しいままだ。 失礼、鹿水川の源流付近に戻って 来た?。10年はそのままの路面欠損?。 |
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やっと鹿水川から離れ、いよいよ峠の頂点へ。 左折の切り通し、ここも峠と言える。写真奥、東に下り始める。 |
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やたらと拡張した峠(界峠?)の広場。 大型車両が回頭したタイヤ痕が幾つも在る。 おお、何か標柱が新しく建ってるぞ。 |
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画面右が北側の古い伐採道だ。まあまあの山道だが、繋がらないみたい(未確認) |
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ほぼ真っ直ぐなまま、峠を越えて下り坂。 |
ゆっくりの高速コーナーからドン詰まりのヘアピンを絡める、いつもの手口。 |
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そしてS字コーナーで一気に標高を下げる。あの轍も始まる。 あっという間に深くなる"龍"。 落ちれば脱出不能?!落ちるか?普通。 |
玉川源流の沢を越えるコンクリート橋。短く、名も無い。 界林道終点標柱(爆 よみがえっても基本ゾンビな標柱、向き変わってるし。 |