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ご使用上の注意!
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このデータは、あくまでおいらの走ったルートの覚え書きです。
ですので、スポンサー以外のクレームは一切お断り致します。 走行距離は主にバイクで測定し、旺文社発行のツーリングマップルにて無断で補正しています。 また、掲載される内容は必ずしも最近の状況及び写真ではありません。 走行日を良く確認し、一か八か?役立ててください。 |
西五百川(にしいもかわ)林道(愛染峠) ● 朝日連峰の登山口にある林道。 愛染峠(あいぜんとうげ)とは何とたおやかな響きの峠名なのだろう。 愛機DT125Rは朝日鉱泉からその峠を目指した。 ・・・・が、辿り付くことは出来なかった。 |
「いざ、朝日鉱泉へ」 |
林道日記(Riding・Report)Ym-413
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雄大な朝日山系の山並みを見る事が出来る。西五百川林道のハイライト区間である。 晩秋の夕日とか綺麗そうだが・・「舗装路カヨ(TxT;)」。 |
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「よかった、下は未舗装路だ(TwT;)/」 それにしても雄大な風景だ |
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「昭和43年11月竣工・・・!」。 やっと沢が近づいて来た?十分高い気がする。 |
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次の橋は真新しいよく見る欄干だ。 三本杉沢橋というそうな。 |
。 「おお・・片桟橋だ。」 道路中央にかつての林道の路肩コンクリートが顔を覗かせる。ここだけは、大規模林道様々だな。 |
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平成13年竣工という真新しい橋だ。連続して続く橋は片桟橋でこの風景は見覚えがあった。 |
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「起点は何処だ?」朝日鉱泉の奥にある空き地(土場?」が皆さんの休憩場所?。 ここでよくゲート閉鎖をされてしまう。起点標柱があるはづなんだが?。 |
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え?西五百川林道の起点は何処だ?。 地図看板は東の朝日鉱泉の方を向いているが、地図事態は西から見る図だ。 あの古い橋が架かる「穴倉沢」も出ている。 |
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「時間が無くて入浴出来ない(爆」て、いうか・・・ (><;)「虻がいっぱいだ〜」。 |
次の林道に進む。 |